バイアグラ100mgの画像

EDの治療薬といえばバイアグラを頭に思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?世界で初めて認可されたED治療薬がこのバイアグラです。現在も新しい薬が開発されていますが、知名度や利用者数などを見てもまだまだ多くの人が愛用してます。

輸入のバイアグラと育毛について

最近は、若い世代でも勃起障害に悩む男性が増えています。
勃起障害の原因は、加齢やストレス、生活習慣の乱れなど、様々な原因が考えられます。
糖尿病や高血圧など生活習慣病を抱えている人は、勃起障害になるリスクが高いです。
男性は、性的な刺激を受けると、脳が信号を送り、陰茎海綿体に血液が流れます。
この状態が勃起です。
しかし、何らかの理由により、十分な血液が流れないと、勃起障害になります。
日本で多いのが、ストレスが原因の勃起障害です。
ストレスなど心理的な要因が原因の勃起障害は、20代から40代の人に多いです。
心因性の勃起障害は、ストレスがなくなれば、改善されることも少なくないです。
勃起障害の治療薬として有名なのがバイアグラです。
バイアグラは、PDE5阻害剤で、ペニスに血液が流れるようにサポートします。
バイアグラは、アメリカでは1998年から販売され、日本では1999年から販売されています。
バイアグラは、世界で初めて販売された勃起障害の治療薬です。
バイアグラの成分は、シルデナフィルで、心因性の勃起障害にも、器質性の勃起障害にも有効です。
最近は、海外輸入代行会社を利用して、バイアグラを購入する人も増えています。
バイアグラは、空腹時に服用します。
効果がどのくらい持続するかについては、個人差があります。
1日の投与は1回で、投与の間隔は24時間以上です。
育毛剤と併用した場合、体への影響を心配する人もいますが、心配な人は医師に相談してアドバイスを貰った方が安心です。
バイアグラを服用した後、4時間以上勃起が続く場合は、すぐに病院へ行き、診察を受けた方がいいです。
また、性交渉は心臓に負担がかかるので、心臓の持病を持っている人は注意が必要です。